2012年5月12日土曜日

大阪サイクルイベント サイクルフェスタ

先日開催されました大阪サイクルイベント(サイクルフェスタ)では、沢山勉強させて頂きました。
昨年の11月頃?から御話しを頂き、企画から協力させて頂いたのですが、まぁ・・・大変でした!
スタッフだけで何百人規模に成る、大型のイベントなので”自分が、やるべき事・望まれている事・提案する事・期待されている事”等もろもろ考えながら、手探りで行ったのですが・・・
ここまで沢山の人との関わりを持つ仕事は、あまり経験した事が無かった(言い訳)ので、自分の認識のあまさを露呈する事に。”物事の進め方や考え方、あと認識/意識の違い”に戸惑う事も有りましたが、本当に良い経験をさせて頂いたと、大変感謝しております。
結果的には、イベント的にも大成功した様ですし特に問題も無く無事終了!
私が受け持った仕事に関しましても”問題無く収める事に成功?”したと思います。

仕事内容は、
アパレル出品ブースのデザイン提案ともろもろ。
グリコ パワープロダクション:オリジナル自転車のデザイン提案・製作・納車。
※ミキスト車を2台、フレームビルダーさんに依頼し手作り致しました。
FM大阪:SDDオリジナルグッツのデザイン提案・製作・納品・販売。
※サコッシュと革ワッペンを手作りしました
ビチクラシカ:オリジナル鞄及びオリジナル自転車の製作。
※フレームバック・サドルバック・ツールロール・タイヤバックを手作り致しました。
運営スタッフ用の腕章の製作。
Original mixte bicycle osaka cycle event 2012


イベント当日は、私自身もハリスツイードにリーバイスの501といった井手達でイベントクルーとしても働かせて頂きました。


会場の様子

製作物の写真は後程!

0 件のコメント:

コメントを投稿